東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

数多くいるYouTuberの中でも圧倒的人気を誇る東海オンエア。

今や666万人の登録者数を誇り、最近では、

東海オンエア最大の単独イベント「東海オンエア TCG 〜こんなのアリーなんですか?〜」

も開催され、大盛り上がりとなり勢いがとどまることを知りません。

東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

 

先日公開された動画でリーダーのてつやには、実は意外な親戚がいたことが明らかとなりました

今回はそんな意外な親戚との関係についてまとめてみましたので

ぜひ最後までご覧ください!

Contents

東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

東海オンエアてつやの意外な親戚とは?

東海オンエアリーダーてつやの親戚とは、俳優で歌手でもある

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー 佐野勇人さんです!

愛知県岡崎市出身ということは知っていましたが、実は親戚だったことに驚きです。

そもそも佐野勇人さんってどんな人?

佐野勇人さんは第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、

現在所属している、スターダストプロモーションの関係者の目にとまりスカウトされました。

2014年には板垣瑞生さん、塩﨑太智さん、山﨑悠稀さん、吉田仁人さん、そして佐野勇斗さんの5人で結成された

M!LK(ミルク)という5人組ダンスボーカルユニットのメンバーとして活動を開始し、

2015年に公開されたくちびるに歌をという映画で俳優デビューも果たしました。

2019年には第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞(南俊子賞)を受賞し、演技力の高さが評判を得ています。

そして同じく2019年には東海オンエアと同じく愛知県岡崎市の「岡崎観光伝道師」に任命されました。

 

最近では2022年2月に実施されたタレントパワーランキングの最新調査結果で、

10代~60代の男女の回答で、認知度と誘引率から算出した「パワースコア」の上昇率が

高く、「20代男優」の中でパワースコア上昇率1位を獲得しました。

映画やドラマ、バラエティまで幅広くこなす、イケメンですごくかっこいい俳優さんです。

東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

東海オンエアてつやと佐野勇斗って本当に親戚なの?

この意外な親戚について明かされたのはこちらの動画です。


【大暴露】経験談でしか答えられない!現実大喜利!!!というタイトルの通り、

お題に対してボケを答える通常の大喜利とは違い、

現実で起こったことしか回答できない大喜利という企画です。

こんな飲食店は嫌だ、お前そんなんで筋肉痛になるな、何をした?という

お題が並び、てつや、ゆめまる、しばゆーが現実に起こったことで

大喜利の回答をしていきます。

東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

その中でショック!!家族から言われた衝撃的な一言とは?というお題が出されます。

ゆめまるは「重機似合いそう」しばゆーは「歯をセラミックにした。100万くらいあんたのお金で」

と衝撃的(?)なエピソードを披露しました。

そんな中、てつやは自身のお母さんに何かない?と聞いていみたところ、

佐野勇人くんと親戚らしいよという衝撃的な一言をもらったとのことです。

東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

てつやのおばあちゃんと佐野勇人さんのおじいちゃんが又従弟とのこと。

東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は? 東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は? 東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

又従弟とは、両親が従兄弟の間柄である子供同士の親類関係を指すものです。

少し遠いけれど本当に親戚関係ということみたいですね。

東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

佐野勇人さんの反応は?

この話題には佐野勇人さんにも届き、インスタライブでこの話題について触れていました。

東海オンエアのメンバーであるとしみつから連絡がきたといい、

又従弟ということで「そこまで言ったら他人やな」といいつつも

「地球で考えたらまあまあ近いと思わない?」と口にしていました。

東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は? 東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は? 東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は? 東海オンエアてつやに意外な親戚?佐野勇斗との関係は?

東海オンエアてつやと佐野勇人さんはコラボしているの?

親戚関係ということがわかったてつやと佐野勇斗さんですが、

まだ直接的なコラボはしていないようです。

しかし同じく岡崎市の岡崎観光伝道師であるので、もしかしたら

近い将来コラボ動画を投稿するのかもしれませんね。

 

東海オンエアメンバーであるりょうとはコラボ動画を上げており

りょうの個人チャンネルブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルでは、

りょうの自宅にあるGOD SAUNAで老竜を楽しんだり、目標について語ったり、

YouTuberや俳優としてではなく、友人としてふたりで整う様子が見られます

また、佐野勇人さんのグループであるM!LKのチャンネルでも動画を投稿しており、

りょうと岡崎をドライブしたりR COFFEE STANDに行ったりと

地元である岡崎を大満喫している様子が見られます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

様々なことを動画上にて明かしているてつやでも

まだまだ私たち視聴者には知らない秘密がいっぱいあるようですね。

今回佐野勇人さんと親戚ということがわかりとても驚きました

今後の動画にはどのような秘密が暴露されるのでしょうか。

いつか佐野勇斗さんとのコラボ動画も楽しみにしています!

 

おすすめの記事